お尻ニキビ

おしり ニキビ

お尻ニキビ・ニキビ跡にお悩みではありませんか?

お尻のぶつぶつや黒ずみ、それはお尻にできる”ニキビ”が原因です!

ニキビ 悩み

温泉や銭湯でおしりを出すのが恥ずかしい
お尻のブツブツが気になって、水着が着れない・・・
おしりにニキビが出来やすくて、座った時に痛い
赤ちゃんの様なツルスベのお尻になりたい!
治ったと思ったらまたニキビが出来ちゃった!

私もこういった悩みでずっと悩んでいましたが、正しくケアをして今では美尻・・・とまでは言いませんが、
ニキビが気にならないお尻に戻る事が出来たんです!

お尻ニキビって意外と憂鬱の種じゃありませんか?

そこで同じ悩みをお持ちの方に、私が実践した再発しないお尻ニキビ跡対策をご紹介したいと思います。

お尻ニキビはどうして出来るの?〜お尻ニキビの原因〜

お尻ニキビの原因として、以下の事が考えられます。

お尻のムレや汚れ

身体の中でも、お尻は非常にムレやすい部分です。
下着や衣服を常に身に着けている事により通気性がわるく、空気に触れることが少ないです。
さらに、仕事などで長時間座る事が多い人は、お尻周りの空気がこもりやすく、ムレてしまいます。
また、汗をかいてもそれを小まめに拭いたり、下着を交換するという事をする人は少ないと思いますが、
お肌が敏感な場合は特に、汗などによるムレがお尻ニキビの原因となってしまいます。

 

また、身体を洗った際の洗い残し、すすぎ残しも「汚れ」になってしまうので、ニキビの原因となります。

 

下着の締め付けや種類

締め付けがキツいタイプやサイズが合っていない下着を付けているとお尻の血行が悪くなってしまいます。
そうすると、新陳代謝が上手くできなくなり、古くなった皮膚が上手く入れ替わる事ができません。
そして、毛穴などにそういった汚れが溜まってしまい、ニキビが出来てしまいます。
また、先ほども書いた様に、肌のムレはニキビの大きな原因となります。
通気性の良くない素材の下着を付けていると、おしりニキビが出来やすくなってしまいます。

 

下着・衣服等との摩擦(圧)

衣類との摩擦は、特にお尻ニキビが出来てからの肌に悪影響です。
摩擦や圧は、黒ずみや色素沈着(シミのようなもの)の「ニキビ跡」として残ってしまう原因となります。
お尻に摩擦や圧がかかっている状態=常に皮膚は刺激を受けています。
特に長時間のデスクワークや運転など、座っている時間が長い人は注意が必要です。
お尻が圧迫され続ける事で、角質が分厚く固まってしまい「ザラザラ」とした手触りの乾燥した肌になってしまいます。

 

ホルモンバランスの乱れ

お尻ニキビだけではなく、身体にできるニキビ全般の理由にホルモンバランスの乱れがあります。
生理前にニキビが出来やすい・・・なんてことはありませんか?
女性の場合、生理の前になると「黄体ホルモン」というものが多く分泌されます。
この「黄体ホルモン」が男性ホルモンと似たような働きをするため、皮脂を過剰に分泌してしまうのです。
そして、その皮脂が毛穴に詰まる事により、ニキビが出来てしまいます。

 

また、ストレスなどにより女性ホルモンと男性ホルモンの比率が崩れてしまう事によっても、ニキビが出来やすい原因となります。

 

 

▼ 頑固なおしりニキビがキレイになった!詳しくはこちら ▼
おしり ニキビ

お尻ニキビが出来ない肌にするには 〜対策と予防〜

お尻ニキビ対策

下着の種類や素材を考えて選ぶ
下着は常にお尻に接している部分なので、ニキビにも大きく影響します。
あなたの下着のサイズは、本当に合っていますか?
締め付けがきつくないか、動くとズレたりする事はないか・・・もう一度サイズの見直しをしてみましょう。
また、衣服との直接の摩擦は避けたいので、お尻をしっかり包み込むデザインのものが好ましいでしょう。
素材は、綿や絹などの天然素材で柔らかい物がおすすめです。
通気性の良いものを選び、空気を通しやすくすることが大切です。

お尻を清潔に保つ
お尻ニキビには、「ムレない環境」を作ることが大切です。
お尻のニキビがどうしても気になる!と言う人は、少し面倒ですが汗をかいたら拭き取る(トイレ時など)、下着を替えるといった事をすると、清潔に保つことができます。
しかし、清潔にする事を意識しすぎて、お風呂で「ゴシゴシ」洗うのは避けましょう。
そういった摩擦もニキビには良くありません。おしりだけに限らず、できてしまったニキビは優しく洗う事が大切です。
また、身体を洗った後のすすぎ残しにも気を付けましょう。

規則正しい生活
寝不足、偏った食生活など、不規則な生活はニキビを作りやすく、治りにくくします。
ニキビを消すためには、以下のポイントに気を付けましょう。
  • 平均7時間以上は眠る
    特に夜10時〜深夜2時は、成長ホルモンの働きが活発になるため眠るようにしましょう。
  • 偏食や間食をやめる
    野菜や果物によく含まれているビタミンB、Cがニキビに効果的です。
  • ストレス発散
    趣味、好きな事を思い切りやる。実は、「泣く事」が一番ストレス発散になるらしいですよ。

▼ 正しいケアでニキビが出来ないおしりに!詳しくはこちら ▼
おしり ニキビ


私のお尻ニキビ対策の強い味方 〜保湿〜

ピーチローズ

お尻ニキビのケアの中でも忘れがちなのが保湿!

ニキビができる状態と言うのはお肌の乾燥が大きく関係してきます。
お尻が乾燥する原因は、摩擦や圧迫する事によって新陳代謝が衰えてできる厚くて硬い角質の層です。

この角質が肌への水分補給を邪魔して、乾燥させてしまうんです。

普段からボディークリームは使っていたんですがニキビにはあまり効果が無く、
角質が原因という事を知って、顔に使っている化粧水をお尻にも使ってみる事にしたんです。
ニキビを直すには時間が必要だという事は、他の部分のニキビ対策からもわかっていたので、根気良く続けました!

しかし、何日経ってもニキビが治る気配はなく、イマイチ効果を感じられませんでした。

化粧水を使っても無理ならもう無理かと諦めていたところで出会ったのが、
お尻ニキビ・ニキビ跡対策の為に作られたジェル「ピーチローズ」。
お尻ニキビに特化したものがあるなんて知らなかったので、ダメ元でも使ってみることにしたんです。

ピーチローズの成分

ピーチローズを使うにあたって調べた結果わかった事は、お尻に水分を浸透させるには「顔用ではダメ」だという事。
日頃から刺激を受けているお尻の表面は厚く硬くなっている為、顔用のコスメでは内部まで浸透しきれないそうなんです。

顔と同じケアをどれだけ続けても効果が感じられない訳ですね・・・

ピーチローズはお尻のニキビに特化したコスメだから、お尻の奥まで潤いが浸透、キープしてくれるんです。
さらに、美白成分も配合されているから、黒ずみや色素沈着のニキビ跡にも効果が期待できます。

ピーチローズは決して安い商品ではありませんが、
私が「ダメ元」で頼んでみれたのは60日返金保証と言うサービスがあったからです。
もしもお肌に合わなかったり、効果が感じられなければ、60日以内に返品手続きを行えば商品代金を返金してもらえます。

ピーチローズでお尻を保湿しながら、毎日の生活習慣も変えることで、私は悩んでいたお尻ニキビとさよならできました。
再発しやすかったお尻ニキビもすっかりできにくくなり、憂鬱な日々からも解放されたんです☆

人それぞれお肌は違うので、万人に効くとは言えませんが、試してみる価値はあると思います!

私のお尻ニキビケアを助けてくれたアイテム「ピーチローズ」の詳しい情報・体験談は公式サイトで見る事ができます。

ピーチローズの公式サイトはこちらをクリック


お尻ニキビ対策用ジェル◇・・ピーチローズ・・◇を注文

お尻ニキビに悩む友達の間で結構話題の
お尻ニキビ対策用ジェル◇・・ピーチローズ・・◇


とうとう集中ケアコースを頼んでしまった!!!(゚Д゚≡゚д゚)

ネットやメディアにあまり流されない私だが…
この商品だけは試す価値があるな!!と感じて
とうとう注文したのだ。しかも集中ケアコースw

ピーチローズ 評判

なんでもこの◇・・ピーチローズ・・◇は
「DRESS 10月号」「25ans 5月号」といった有名雑誌にも
何度も掲載されていて、芸能人もオススメしているモノらしい。

半信半疑の中、そんなこと言ってられない
自分の悲惨な状態のお尻をみて、覚悟!!!

これでお尻ニキビとはサヨナラだ〜

ちなみに集中ケアコースにした訳もちゃんとある。
通常価格10,500円が5,980円で購入できるからだ。

どうせやるならドンと来い!!!
これで成果でなかったら悲しいが…。

60日間返金保証のキャンペーンもあるから
とりあえず試してみようと思う(`・ω・´)
抜群の効果に期待。
早く到着しないかドキドキ…

ピーチローズを買うに至った経緯

話せば長くなるのだが、◇・・ピーチローズ・・◇を
買おうと思うまでには少し長い道のりがあった。
元々はお尻にニキビなんて無かった!!!(`・д・´)
むしろ、小学校までは
ニキビの二の字すら知らなかった。

だが、中学〜高校になるとニキビが顔にプツプツ。
その後、色々な対策空しく、体にプツプツ。特に背中。

ニキビだらけの身体に思春期のわたしは
怒りと空しさと歯がゆさを感じていたが…
とうとう唯一綺麗だったお尻にまで!!!
憎きニキビができてきた。
当時、自分の状況が理解できなくて
周りに何も言われていない状況だったのに
「消えたい」と毎日思っていた。それほど悩んでいた。

病院に行ってもよくわからん薬を処方され、
飲んでも塗ってもひどくなる一方で・・・・・・

挙句の果てには
「こりゃ、思春期ニキビでしょ。」
「大人になれば治りますよ。」
と突き返される始末。

大人になった今、もし◇・・ピーチローズ・・◇に
出会っていなければ、あの時の医者に
「大人になった今も治っていませんけど!!」
異議申し立てができるんじゃないかと思う。

とにかく私は、ニキビに対して人より悩んでいたし
本当に色々な対策をとって治そうとしてきた部類。

あまりに多くのものを試してきて、効果もなく、
諦めかけていたちょうどニキビ人生15年目の夏。

一緒に海に行った友達の、ニキビだらけだったはずの身体が
別人の(グラビアアイドル級の)肌に生まれ変わっていた・・。

ニキビ仲間だと思っていた友達の
突然の変化に戸惑いつつも
「憎きニキビが治せるかも知れない」と
藁をも掴む思いで友達に詰め寄った。

そして聞き出したのが◇・・ピーチローズ・・◇

長くなったが、これがわたしの
ニキビさよなら人生の幕開け。
友達はなぜか◇・・ピーチローズ・・◇を
わたしに教えてくれる時に渋ったが
「ある約束をするなら良いよ」と言ってくれた。

それが、
「◇・・ピーチローズ・・◇を体感したありのままの気持ちを
ニキビで悩む多くの人に素直にそのまま伝えること」だった。
なんと心の綺麗な友達。

◇・・ピーチローズ・・◇でニキビを
治してもらったお礼をしたいとのこと。

わたしはネットが得意なので下手ではあるが
こうしてブログで発信するしか方法はないが、
友達は町で出会ったニキビに悩んでいそうな人へ
1日1声かけるらしい。怖くてわたしには無理だw

とりあえず、効果の実感できている今、
その友達には本当に感謝している(´∀`)

あと◇・・ピーチローズ・・◇のあまりに多すぎるレビューに
『肘や膝のブツブツにも効果があった!』とどこかの誰かが
レビューで書いていたので背中にも使ってみた。
ら、薄くなった!!!そのかわり、減る量は半端ない。

これからもこの魔法のような
画期的な◇・・ピーチローズ・・◇様で
色々なことを試してみようと思う。

ピーチローズは無料で試せるがほぼ全員が試さない

『ピーチローズは無料で試せるがほぼ全員が試さない』
どういう事かと言うと、
ピーチローズはありがたいことに
60日間の返金保証制度がある!!!

60日間返金保証


もし「あっ!肌に合わんわ!」という場合に、
60日以内であれば返金をしてもらえるのだ。
しかも商品をすべて使っていても問題なし(゚∀゚)
ウソみたいだが、本当の話。

だけどここで凄いのが、ピーチローズは
無料で試そうと試みる人はたくさんいるけれど
返金・返品をする人はほとんどいないということ。

その理由は明確!
ピーチローズがお肌に合いすぎて、
使い心地が良すぎて、ニキビが改善しだして、
あっという間に60日が経過し、追加で
注文したくなるほどピーチローズの虜に
なる人がほとんどなのだ。

公式サイトにも掲載されているが
使用者の満足度が≪92.1%≫ある事実。

これはとてつもなく信頼できる要素となる。

前までのわたし&友達のように
ニキビを気にせず着たい服を着たい。
誰にも打ち明けられずに悩んでいる。
温泉もプールも入りたい。などど悩んでる人!!!
絶対に試す価値、あるよコレ(`・ω・´)

実際、今までネット商品をあんまり
買ったことないわたしがこれだけ
ピーチローズをお勧めしてるんだから
これはもう間違いない。言い切る。

まーただ、モノは試しということで注文したのは良いが
肌にめちゃくちゃ合わなかったっていう場合も考えといてね。
ピーチローズは無添加だから敏感肌の人でも
問題なく使えるようになってるんだけどね!!!

《ピーチローズを使って感じた効果》
・お尻のニキビが小さくなった
・お尻のシミが薄くなった
・お尻の黒ずみが薄くなった
・お尻のソバカスは元々ない!!
・お尻自体のサメ肌がツルツル肌になった
・Vライン、パンティラインの黒ずみが一番薄くなった
※元々黒ずみが濃い部分なのもあると思う(
今、使って1か月とかなんだけど
こんなに効果が出始めている奇跡。

やっぱり今まで似たような商品、
山ほど試してきたけど…
ピーチローズは今までのとは違うんだよね。

百聞一見にしかず!?とりあえず
「お尻ニキビを治したい。」って思うなら、
まずは「試す。」が大事だと思う(´∀`)


最初は自分も不安だったけど、
友達も使って効果でてたし、
今まで試してきすぎて、
もう最後にしよって勇気だしたら・・
今は本当に試して良かったーって思ってるよ。
ニキビ跡対策スクール